絵日記日和 haru59.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

福島県奥会津の山村で「今日のよかったこと」を毎日描いています。 (新潮文庫『マイブック』にボールペン・色鉛筆)


by ハル
画像一覧

2013/11/16 Sat. 「妹」


a0248834_22145221.jpg


くもりのち雨 朝6時3℃

妹から
大好きな手作りクッキーと
N.Y土産の愛らしいカードセットが届いた

気持がね
とても嬉しかった
ありがとうね
[PR]
Commented by saheizi-inokori at 2013-11-16 10:11
ひょっとして誕生日?だったらおめでとう。
でなくともおめでとう、プレゼントおめでとう。
Commented by katananke at 2013-11-16 17:53 x
ひょっとしてお誕生日?だったら おめでとう〜
(わたしも まねっこ)
このクッキーは どういう形をしている?
なんだか 動物の形??
やさしいお姉さんには やさしい妹さんがいるのね〜
Commented by haru_rara at 2013-11-16 22:15
☆佐平次さん
ひょっとして誕生日ではありません(笑)
でなくてもお祝いくださってうれしい。ありがとうございます(^^♪
Commented by haru_rara at 2013-11-16 22:19
☆katanankeさん
ひょっとしてお誕生日ではありません(笑)
このクッキー、あひるなんですよ。ほかにハート型もございます。

>やさしいお姉さんには やさしい妹さんがいるのね〜

妹に言ったら吹き出すでしょうねえ、「どこがやさしいの、私たちの」って(^^♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by haru_rara | 2013-11-15 22:16 | 11月 | Comments(4)