福島県奥会津の山村より  「今日のよかったこと」を毎日描いています。 (新潮文庫『マイブック』にボールペン・色鉛筆)


by ハル

2013/12/19 Thu. 「こんなとこに、いた!」

a0248834_20334559.jpg


くもり 夕方雨 朝6時-1℃

友だちからのプレゼントでお気に入りだった
大切なブローチ。
なくしてしまっていくら探しても見つからなくて
がっくり
申し訳なくて残念で。

でも今朝ふと、そこにあるような気がして
めったに使わないバッグを開けたら
ありました!
なぜこんなところに?
まったくもってあてにならない主の元へ
よく戻ってきてくれました。
[PR]
Commented by カタナンケ at 2013-12-19 22:02 x
あれれ〜 びっくり!
同じ出来事 書いてるよ、、
来てみて〜
Commented by chiharuhappy at 2013-12-19 22:05
こんばんは(^-^)
きっとharuさまの願いがブローチに届いたのですね~♪
嬉しいですね!

お願いがありまして
リンクさせていただきたいのですが
如何でしょうか。。。

のんびりお返事待っています☆
Commented by haru_rara at 2013-12-19 22:17
☆カタナンケさん
今、伺って私もびっくり!しかもアクセサリーというところもおんなじ。
クリスマスの魔法でしょうか^^
お互いによかったですねえ。めでたし(^^♪
Commented by haru_rara at 2013-12-19 22:19
☆ちはるさん
こんばんは。
あきらめきれず、いつもどこかで思っていたんです。嬉しいです!

リンク、ありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします(^^*
Commented by saheizi-inokori at 2013-12-20 10:11
そうやって出てこないかな、あれもこれも^^。
Commented by haru_rara at 2013-12-20 17:27
☆佐平次さん
「きっとある」と信じてると出てくるのかも、と思いました。
が、信じてるんですがいまだ行方不明のあれもこれもございます(^^*
Commented by hanamomo06 at 2013-12-20 22:08
私も今探しているものがあります。
haruさんにあやかってでてきてくれないかな?
友達が作ってくれたイヤリングです。
Commented by haru_rara at 2013-12-21 20:06
☆momoさん
ああ、イヤリングも見えなくなりやすいですよねえ。
でも、きっと出てきますよ!
きっとmomoさんの近くで見つけてくれるのを待ってる(^^*
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by haru_rara | 2013-12-19 20:36 | 12月 | Comments(8)