福島県奥会津の山村より  「今日のよかったこと」を毎日描いています。 (新潮文庫『マイブック』にボールペン・色鉛筆)


by ハル

2013/12/27 Fri. 「赤い三角屋根の」

a0248834_10234051.jpg


くもりのち雪 朝6時0℃ 夜しんしんと降る

いつ訪ねても
あたたかく迎えてくださった場所。
今年もお世話になりました。

番猫だったハナちゃんにも
ありがとう。
[PR]
Commented by hanamomo06 at 2013-12-28 17:28
ハナちゃん ここにいたのですね。
めんこかったね。
こちらも雪です。
でも積もっていなくてすごい風、道路はカリカリに凍っています。
すべるのなんのって。
Commented by chiharuhappy at 2013-12-28 20:10
haruさん、こんばんは♪
こちらも空気が冴えて、小雪がちらついています。
おこたに入って暖かくしています。
みかん、沢山食べちゃいますね・・・・^^
Commented by haru_rara at 2013-12-28 21:24
☆momoさん
そうなんです、誰もいなくても、ハナが出迎えてくれて。懐かしいな。
momoさんのところも雪になりましたね。
こちらは今日、大雪です。やっぱり年越しまでお天気はもちませんでした。
凍った道は怖いですね。お買物、どうぞお気をつけくださいね(^^*
Commented by haru_rara at 2013-12-28 21:31
☆ちはるさん
こんばんは。
そちらも雪が降っているんですね。
今日は各地で雪になりましたが、ちらちらぐらいでとまってほしいですよね^^
おこたはキケンな香りがします^^出たくなくなりますよね。
どうぞあったかくお過ごしくださいね(^^*
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by haru_rara | 2013-12-27 10:21 | 12月 | Comments(4)