絵日記日和 haru59.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

福島県奥会津の山村で「今日のよかったこと」を毎日描いています。 (新潮文庫『マイブック』にボールペン・色鉛筆)


by ハル
画像一覧

2012年のあとがき


a0248834_175348.jpg


わぁ……1年続いてしまいました。
毎日なんて無理
きっと途中で飽きちゃう そう思いながら それでもいっか、と。
でも 一日の終りに
この小さな本を開くのがとても楽しみでした。
疲れちゃったり眠い日や 家を離れた日は あとでまとめてブログへ。
それでも毎日描けました。

最初に「よかったことだけ」書くと決めたのもよかったです。
何でも「よかったこと」にしてしまいました^^
1年が過ぎてみれば
どんな日も ここに来られたことが幸せだったと思います。

そして何より
こんなつたない絵日記をご覧くださる方々のおかげさまでした。
ありがとうございました。

2012年366日間に感謝。
                                  2012.12.31  ハル


※ 2013年も、ここで新しい「マイブック」絵日記を続けます。
ブログタイトルは変更しますが、どうぞよろしくお願いいたします。

[PR]
Commented by aps-atyan-new at 2014-01-03 22:55
haruさん あけまして おめでとうございます。
もう2年以上続けられてますね。
継続することは凄い事だと思います。
「よかったことだけ」を書く、そうですね前向きになれますものね”
私は時々暗い気持ちを、書いてしまう時が有ります。
見習いたいです。
今年もよろしくお願い致します。

Commented by haru_rara at 2014-01-03 23:37
☆あーちゃん
以前のページにお越しくださってありがとうございます。
ちょっと慌しくてなかなかよそへ伺えなかったので、しばらくプロフィールに投稿するのをやめていました。またどうぞよろしくお願いいたします。1年続くかどうか自分でも心配だったのですけれど、毎日描くと決めたらかえって肩の力が抜けたようで、こんな拙いものでも平気で公開しております^^;
私も日々いろいろなことがあって、暗い気持になることもたくさんあります。
うつっぽい気質ですから、「よかったこと」をみつけたいのかもしれません。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
幸せな一年になりますように(^^*
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by haru_rara | 2012-12-31 23:59 | ごあいさつ | Comments(2)