福島県奥会津の山村より  「今日のよかったこと」を毎日描いています。 (新潮文庫『マイブック』にボールペン・色鉛筆)


by ハル
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2014/2/7 Fri. 「星」

a0248834_093925.jpg


晴れ時々雪 朝6時-6℃ 風が冷たい

安心できる場所で
気のおけない人たちと過して
うれしい一日。
ありがとうございました。

今夜はとても冷えこんで
月も星も
ぴかぴか輝いてる。

今日の星占いが
どんぴしゃりだったよ。
[PR]
Commented by saheizi-inokori at 2014-02-08 10:26
会津を想わせる雪が降り積もりつつあります。
Commented by haru_rara at 2014-02-08 10:48
☆佐平次さん
今朝、世田谷の様子をテレビで見ました。きれいでしたね。
でも、首都圏で雪になると交通や足元など大変。大雪警報が出たようですし、どうぞお気をつけて!(^^*
Commented by green-field-souko at 2014-02-08 11:33
こんにちは。
同じ月を観ていたのかもしれないです^^
Commented by カタナンケ at 2014-02-08 14:11 x
横浜はひさしぶりの 大雪で、、
でも 土曜日なので通勤の方にはまだ よかったかも、、
受験の大学も 多いようだからそれが
かわいそうね〜
動揺しないでいままでの 成果を出してほしいわ〜
Commented by haru_rara at 2014-02-08 20:35
☆草子さん
こんにちは。
あの月、ご覧になりましたか。ぴりっと冷えたきれいな夜でしたね(^^*
Commented by haru_rara at 2014-02-08 20:41
☆カタナンケさん
そちらは大変だったでしょうね。
雪国から見れば大雪ではなくても、普段降らないところは大混乱ですよね。
受験の時期、なんとかなるといいのになあって毎年思います。
みんな、桜が見られるといいですね(^^*
Commented by waravino at 2014-02-08 22:55 x
こちらでも雪が降りましたよ。
1日で溶ける程度の量ですけどね。
でもちょっと嬉しかったですw^^)/
Commented by haru_rara at 2014-02-10 09:14
☆waravinoさん
そちらでも雪が降ったんですねえ。
「ちょっと嬉しかったです」っていうのは、わかります^^
雪が降るといつも見ている景色が変わりますものね。
ヘンなこと考えるなあと笑われるんですが、私は雪が真っ白だというのが、神さまの贈りものみたいに思えるんですよ。だって、雪が真っ黒だったり真っ赤だったりしたら。。。ね?^^
風邪にはお気をつけくださいね~おうどん食べてあったかく(^^*
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by haru_rara | 2014-02-07 23:59 | 2月 | Comments(8)