絵日記日和 haru59.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

福島県奥会津の山村で「今日のよかったこと」を毎日描いています。 (新潮文庫『マイブック』にボールペン・色鉛筆)


by ハル
画像一覧

2014/7/21 Mon. 「おうし座です」


a0248834_22313517.jpg


晴れ 朝6時20℃

夫が遠出のお土産に
私の星座の
手拭いを買ってきてくれました

よくおぼえてたねえ
誕生日
[PR]
Commented by hanamomo06 at 2014-07-22 01:03
プレゼントはうれしいですね。
haruさんはどんな風に使うのかな。
きれいな模様ですね。
Commented by saheizi-inokori at 2014-07-22 09:35
momoさんのように額に入れて飾るのかな。
Commented by haru_rara at 2014-07-22 22:08
☆momoさん
どんなささやかなものでも、『妻を思って選んだ』らしいお土産は嬉しいものですね^^
ちょっとおもしろいデザインでした。
さて、どんな風に使いましょう。
Commented by haru_rara at 2014-07-22 22:10
☆佐平次さん
momoさんのおうちみたいにきれいな空間があるといいのですが。
とりあえず、たたんで引き出しに^^
Commented by green-field-souko at 2014-07-23 15:02
可愛い。牛さん柄の手ぬぐいって、あるようで、なかなかないかも。
やさしい旦那さんで、いいなあああああ^^

うちの妹も牡牛座なんですよ。妹は5月14日生まれ。
容姿も性格もまるっきり違うのに、蠍座のわたしと仲よしなんです。
ひさしぶりに〝星の言葉〟を読んでみようかな~^^
Commented by haru_rara at 2014-07-24 00:00
☆草子さん
そういえば、牛柄の手ぬぐいって、思い当たるのは善光寺さん関係ぐらいだった^^
トーチャンがこういうものを買ってくるなんてめったにない。珍事ということで書いてみました^^

妹さんも牡牛座なんですね。
たしか、蠍座とは不思議と似ている部分があったような。
仲良し姉妹、いいなあああああ^^ 我が家の妹は獅子座なんですが、どうも姉の配慮が欠けるのか、すれ違ってまして^^;
〝星の言葉〟久しぶりに、私も読んでみたくなりました^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by haru_rara | 2014-07-21 22:33 | 7月 | Comments(6)