福島県奥会津の山村より  「今日のよかったこと」を毎日描いています。 (新潮文庫『マイブック』にボールペン・色鉛筆)


by ハル

2014/7/29 Tue. 「早くも」

a0248834_23103424.jpg


晴れ 朝6時18℃ 日中34℃

こんなに暑くても
山はもう
次の季節の準備を始めています
[PR]
Commented by hanamomo06 at 2014-08-01 07:39
私もススキの赤ちゃん見たのです。
そちらはものすごい暑さですね。
私はもうエアコン止められません。
高齢の母のためではなく、私のためにずっとつけています。
長い入院中にエアコンOKの人と、だめな人が微妙に冷戦状態だったのを思い出しました。
人の感じ方は千差万別、母は年齢の割りにエアコンが嫌いではないのです。
似たもの親子です。
Commented by haru_rara at 2014-08-02 09:35
☆momoさん
ススキ、もう出てますよね!こちらでも紫の穂を見つけてびっくりしました。早いですよねえ。
我が家はエアコンなしでも朝夕涼しくてなんとかしのげましたが、今年はひどいなあ。年のせいかしら^^;

お母さまと似ていてよかったですね^^♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by haru_rara | 2014-07-29 23:09 | 7月 | Comments(2)