絵日記日和 haru59.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

福島県奥会津の山村で「今日のよかったこと」を毎日描いています。 (新潮文庫『マイブック』にボールペン・色鉛筆)


by ハル
画像一覧

2014/8/7 Thu. 「珈琲タイム」


a0248834_9172726.jpg


晴れ 午後、雷 夜、雨 朝6時25℃

仕事で会津を訪れた友人と
ゆっくり過した午後

久しぶりの
思いがけない再会でした
でも 昨日会ったかのよう

ありがとう
[PR]
Commented by hanamomo06 at 2014-08-08 11:54
友達って昨日会ったかのようですよね。
積もる話があったでしょう。

私も涼しいお部屋ではホットを注文します。
珈琲淹れようかな。
Commented by haru_rara at 2014-08-09 23:01
☆momoさん
友だちってありがたいですね。
とても楽しい時間でした。

立秋の7日は猛暑でしたが、今日は車のエンジンを切って昼寝できました。
Commented at 2014-08-12 21:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by haru_rara at 2014-08-12 23:39
☆鍵コメさん
ほんとにありがとう、楽しかった。さっき話してた、その続き、っていう感覚でした。不思議だね^^
土曜日は渋谷で夕方5時頃まで。それから新宿に移動しますが、場所はどこでも、金でも土でも。みなさんのご都合のよいように。ありがとう!^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by haru_rara | 2014-08-07 23:15 | 8月 | Comments(4)