絵日記日和 haru59.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

福島県奥会津の山村で「今日のよかったこと」を毎日描いています。 (新潮文庫『マイブック』にボールペン・色鉛筆)


by ハル
画像一覧
カレンダー

「春は黄色」


a0248834_13383684.jpg

「小の月」は最後に1ページ余白があるので描いてみました


[PR]
Commented at 2015-05-06 09:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by haru_rara at 2015-05-06 22:46
☆鍵コメさん
ありがとうございます、またひとつ歳をいただけたことに感謝しています。
連休といってもお仕事の方も多いんですよね。お弁当作りも毎日だと、たまのお休みがほっとしますよね^^
私はおばあちゃん子で、社会人になってからもしばらくは祖母のお弁当を持って行っていたのですが、ふたを開けると茶色っぽいんですよ。ミニトマトなんかも入ってなかったですし(笑)
でも、祖母の地味なお弁当、大好きでした。あ、お弁当の思い出で記事がひとつ書けるかも^^
山菜寿司、美味しそうですね。旬のもの、ことに山の恵みは春一番のご馳走ですね。わが家では毎日のことで、そろそろもういいかな、と思いますが、ぜいたくですね(^^*
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by haru_rara | 2015-04-30 23:59 | 4月 | Comments(2)