絵日記日和 haru59.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

福島県奥会津の山村で「今日のよかったこと」を毎日描いています。 (新潮文庫『マイブック』にボールペン・色鉛筆)


by ハル
画像一覧

2015/12/26 Sat. 「残り柿に」


a0248834_09024207.jpg

時々雪舞う 夜、雨 雷

柿の木いっぱいに
鳥がとまってる

よかった
みんなで食べても
まだまだある

枯れ野に
赤い実がきれいです



[PR]
Commented by 七帆 at 2015-12-27 23:18 x
はじめまして、墨のかほりさんというサイトを散歩してて
こちらにたどり着いた七帆(ななほ)と申します。
小鳥、まりのように跳ねて可愛かったり、生きるために
飛ぶ姿が美しかったりで大好きです。
こちらのブログ様の画が好きです。また伺わせてください。
Commented by haru_rara at 2015-12-28 11:33
☆七帆さん
はじめまして、ようこそおいでくださいました。ありがとうございます。
七帆さんも小鳥がお好きなんですね。愛らしいイラスト拝見しました。
私も野鳥が大好きで、見かけると帰ってきてから図鑑で名前を確かめたりします。
この柿に群れた鳥は遠くだったのでよくわからないのですが、ふっくらしてとても元気でした。
またご覧いただけたら嬉しいです。
Commented at 2015-12-31 14:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by haru_rara at 2015-12-31 21:57
☆鍵コメさん
こんばんは。
今は年取りの夕飯も終わってのんびりしています。
会津には珍しい穏やかな大晦日で、台所仕事や掃除も楽にでき、ありがたいことでした。
なんだか夢のように速い一年でした。もう新しい年なんて。
拙い絵日記を見にきてくださってありがとうございました。
鍵コメさんもどうぞお体お大切になさってくださいね。
来年も美しい写真を拝見できるのを楽しみにしております。
お越しくださってありがとうございました。どうぞよいお年をお迎えください(^^*
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by haru_rara | 2015-12-26 22:02 | 12月 | Comments(4)