絵日記日和 haru59.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

福島県奥会津の山村で「今日のよかったこと」を毎日描いています。 (新潮文庫『マイブック』にボールペン・色鉛筆)


by ハル
画像一覧
カレンダー

「りんご」


a0248834_21382630.jpg


晴れ

用事だけすますつもりでしたが
やっぱり足をのばして
父母の顔を見に来て
よかった

なんとか元気で
ほっとしました

父に
りんごをむきました

夕方
会津に戻る
こちらも無事で
感謝です




[PR]
Commented at 2016-10-17 14:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by haru_rara at 2016-10-17 17:23
☆鍵コメさん
ご訪問ありがとうございます。
のちほどご連絡させていただきます。
Commented by PochiPochi-2-s at 2016-10-17 21:50
ご両親に会える時間が取れてよかったですね。
〉なんとか元気で ほっとしました〈
ほんと、ほっとひと安心しますね。
Commented by haru_rara at 2016-10-18 08:30
☆PochiPochiさん
はい、ちょっと無理してでも会いに行ってよかったと思います。
夜中に山盛りのアイロンがけをやってきました^^
Commented by hanamomo08 at 2016-10-18 16:07
年老いた父に林檎をむいてやれなかった娘はharuさんがとてもうらやましく感じます。
良かったですね。
むいてやるのは林檎が一番、みかんだったら一人でむけるし、いちごだとぱくっといけますしね。(笑)
夜中のアイロンがけごくろうさん。
お母様喜びましたでしょう。
Commented by haru_rara at 2016-10-18 21:18
☆momoさん
ちょうどりんごがあってよかったです(笑)
もっと近くだったら、と思ったりもしますが、こうして行けるのですから感謝ですね。
アイロンがけ、私を待っているかのように、行くといつも山のようにスタンバイしています^^

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by haru_rara | 2016-10-16 21:40 | 10月 | Comments(6)