絵日記日和 haru59.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

福島県奥会津の山村で「今日のよかったこと」を毎日描いています。 (新潮文庫『マイブック』にボールペン・色鉛筆)


by ハル
画像一覧

「ひつじ雲」


a0248834_12335740.jpg


晴れ 朝6時7℃ 日中暑くなる

空いっぱいの羊雲

どこまでも追いかけていってみたい




[PR]
Commented by saheizi-inokori at 2016-10-23 22:16
せんじつ安曇野の雲は実に実に雲博物館のようにいろんな雲が空いっぱいでした。
どうしてあんなことになるのか今また思いだして不思議です。
Commented by PochiPochi-2-s at 2016-10-23 23:05
ふわふわ、もこもこの雲。
私はこの雲になって見たいなぁ。
Commented by haru_rara at 2016-10-24 17:14
☆佐平次さん
雲博物館!素敵。
安曇野も空が広くて気持ちいいですね。
あの空いっぱいのいろんな雲、どんなに素晴らしい眺めだったでしょう。
Commented by haru_rara at 2016-10-24 17:18
☆PochiPochiさん
見ていたときは描けそうな気がしたのですが
いざ描いてみたらこんなわけのわからないものに(笑)
小さい頃、あの雲にのって遠くへ運ばれてみたい、と思いましたっけ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by haru_rara | 2016-10-22 20:33 | 10月 | Comments(4)