福島県奥会津の山村より  「今日のよかったこと」を毎日描いています。 (新潮文庫『マイブック』にボールペン・色鉛筆)


by ハル

「子どもと猫」

a0248834_22193744.jpg


11月1日(火)くもり一時雨 朝6時8℃ 寒い一日

子どもと猫が
黙って一緒にいて
あんまりかわいらしいので
おとなもおしゃべりをやめて
そっと見てた

ふたりとも
はだしだねぇ




[PR]
Commented by fusk-en25 at 2016-11-01 23:38
横描きもいいですねえ。
Commented by haru_rara at 2016-11-02 09:21
☆fuskさん
ありがとうございます。
子どもの愛らしさが描けず残念です。猫のほうが得意かな^^
Commented by saheizi-inokori at 2016-11-02 10:53
猫も子どもも同じようにふっくらとして、、あの腰回りが可愛いのです。
Commented by jarippe at 2016-11-02 15:59
この頃はだしの子ってみなくなりました
はだしで土を踏む感触好きでした
今日 野菊をちょっとかいてみました
Commented by haru_rara at 2016-11-02 22:25
☆佐平次さん
小さい子のからだつきって、ほんとに可愛いですね。
この猫はちょっと太りすぎかな。子どもより年上です^^
Commented by haru_rara at 2016-11-02 22:29
☆jarippeさん
そういえば、はだしの子、あんまり見ませんね。
この日は寒かったのでちょっと心配しましたが
子どもは元気に走り回っていました。

jarippeさんの猫ちゃんたち、いいですねえ。大きい作品を拝見したいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by haru_rara | 2016-11-01 22:20 | 11月 | Comments(6)