絵日記日和 haru59.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

福島県奥会津の山村で「今日のよかったこと」を毎日描いています。 (新潮文庫『マイブック』にボールペン・色鉛筆)


by ハル
画像一覧
カレンダー

「青空」


a0248834_22560824.jpg


12月28日(水)雪 朝6時1℃

年取りの支度をする
朝からぼさぼさ雪が降る

一時 青空が見えた
まだ雪がたいしたことなくて
ありがたいです




[PR]
Commented by saheizi-inokori at 2016-12-29 10:47
6時でも明るいんですね。
雪明り?
Commented by haru_rara at 2016-12-29 11:28
☆佐平次さん
朝の6時はさすがに真っ暗です^^懐中電灯で外の温度計を照らして見ているんですよ。
今日は素晴らしい青空で、洗濯物を外に干しました。嬉しい年末です♪
Commented by PochiPochi-2-s at 2016-12-29 22:03
こんな絵を描きたいです。
でも毎朝の気温。
考えただけでも私には無理だわ…と。
haruさんはえらいなぁ。
Commented by haru_rara at 2016-12-30 13:45
☆PochiPochiさん
朝冷え込むと昼間は晴れることが多いのですね。
こちらに来て20年以上たち、寒さには慣れましたが雪は年々つらくなってきて。
少しでも青空が見えると気分も軽くなります。
PochiPochiさんの風景画を拝見したいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by haru_rara | 2016-12-28 22:57 | 12月 | Comments(4)