絵日記日和 haru59.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

福島県奥会津の山村で「今日のよかったこと」を毎日描いています。 (新潮文庫『マイブック』にボールペン・色鉛筆)


by ハル
画像一覧

「千とカオナシ」


a0248834_21375870.jpg


1月20日(金)晴れ 朝6時-1℃ 大寒

夜、テレビで
「千と千尋の神隠し」を見る
コマーシャルが多すぎるのをがまんして
(本当に多かった!)

終わりの方で
千とカオナシが並んで
電車に揺られていく場面が
とても好きです




[PR]
Commented at 2017-01-22 20:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hanamomo08 at 2017-01-23 06:10
私もこの場面が大好きです。
千と千尋、もう何回見たでしょう。
たぶん、うちのビデオは擦り切れる寸前です。
CM多すぎますね。
Commented by haru_rara at 2017-01-23 08:33
☆鍵コメさん
おはようございます。
こうしてさっそくお伝えくださって嬉しく、ありがとうございました。
のちほど伺わせていただきますね。
Commented by haru_rara at 2017-01-23 08:41
☆momoさん
あの場面、いいですよね。最後はカオナシにも居場所ができてよかった^^
実はテレビ放映でしか見ていないのですが、大きなスクリーンで観たらいいだろうなあといつも思います。
宮崎作品はすべて好きというわけではないですが、この作品は映画の楽しみという面でもいろいろな要素が含まれていていいなと思います。

それにしても、CMがひどかったですねえ。私もDVDを買おうかな^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by haru_rara | 2017-01-20 21:36 | 1月 | Comments(4)