絵日記日和 haru59.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

福島県奥会津の山村で「今日のよかったこと」を毎日描いています。 (新潮文庫『マイブック』にボールペン・色鉛筆)


by ハル
画像一覧

「光」


a0248834_21434965.jpg


1月21日(土)雪 一時晴れ 朝6時2℃ 風強い

朝8時半すぎ
雲間から光さし
青空がのぞく

それだけで
こんなに嬉しい




[PR]
Commented by saheizi-inokori at 2017-01-21 22:37
思いだします、会津の冬。
青空が続く東京にいることが申し訳ないようです。
Commented by haru_rara at 2017-01-22 10:10
☆佐平次さん
今朝は今冬一番の冷え込みでしたが、空が明るく光に満ちて、気持ちも晴れ晴れ♪
青空って、ありがたいですね!

でも、まだまだ寒中ですから、どうぞご無理のないように、あったかくお過ごしくださいね。
Commented by PochiPochi-2-s at 2017-01-22 22:30

鉛色の続く冬の空。
やはり雪国では青空が一番ですか?
気分も明るくなるのでしょうね?
Commented by haru_rara at 2017-01-23 08:57
☆PochiPochiさん
そうなんです、山に囲まれて日照時間も少ないですし、スギが多いので暗くて、雪に降りこめられるとなんともいえない圧迫感がつらいのです。
そんなとき、寒くても青空が見えると気持ちも晴れ晴れして機嫌がなおります^^
Commented by usano1008 at 2017-01-24 06:58
はじめまして、お邪魔致します。
日々のイラストに添えられた言葉、こちらの
ブログに出会えて感謝です。どうぞ宜しくお願い致します。
突然のコメントお許しください。

Commented by haru_rara at 2017-01-25 09:22
☆usano1008さん
はじめまして、ようこそお越しくださいました。
ありがとうございます。
愛らしいうさちゃん、拝見しました。
これからたくさん見せていただけることを楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いいたします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by haru_rara | 2017-01-21 21:45 | 1月 | Comments(6)