絵日記日和 haru59.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

福島県奥会津の山村で「今日のよかったこと」を毎日描いています。 (新潮文庫『マイブック』にボールペン・色鉛筆)


by ハル
画像一覧

「感謝」


a0248834_23282142.jpg


1月30日(月)雨のちくもり 夜、雪 朝6時2℃

嬉しい知らせが届く

いつも たくさんの方々に
おおらかにゆるされていたことに気づいた




[PR]
Commented by PochiPochi-2-s at 2017-01-31 16:21
同じ知らせでも嬉しい知らせは、知らせてもらう方もほんとうに嬉しいですものね。
シクラメン、素敵に描かれていますね。
花だけに色をつけるのもいいですね。
Commented by haru_rara at 2017-02-01 09:49
☆PochiPochiさん
思いがけずいただいたほっとする知らせでした。

このシクラメンはちょっと元気がなかったのですが
明るいほうへ向って咲いてけなげだなあと描きたくなりました。
葉っぱに彩色すると花が目立たなくなってしまうような気がして色をつけませんでした。
Commented by hanamomo08 at 2017-02-04 21:52
haruさんが描くシクラメンは美しいですね。
嬉しいお知らせ・・・・・私まで嬉しくなりました。
Commented by haru_rara at 2017-02-05 14:24
☆momoさん
ありがとうございます^^
冬になると、部屋の中にひとつでもきれいな色の花があると嬉しいですね。
暗い季節にほっとするお知らせが届くと、しみじみありがたいものですね^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by haru_rara | 2017-01-30 23:30 | 1月 | Comments(4)