絵日記日和 haru59.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

福島県奥会津の山村で「今日のよかったこと」を毎日描いています。 (新潮文庫『マイブック』にボールペン・色鉛筆)


by ハル
画像一覧

「決める」


a0248834_13211359.jpg


2月2日(木)雪 朝6時-3℃

昨日また入院した父が
今日は回復してきてよかった

昨日から雪ひどくなり
今日は雪かき 道踏み・・・

でも来週行くからね
雪でも行くからね




[PR]
Commented by fusk-en25 at 2017-02-05 19:32
ノート?か手帳か?の赤い栞が。。なごむ。気がして。。。
雪ん中で滑らないように、気をつけて。
Commented by chene-eichel at 2017-02-06 16:41
姉さんはいつも私に気遣って控えめに言うけど、どんなに気持ちが急いている事だろう。
雪の中を掻き分けて行くも、搭乗時間を待つのも、同じくらいじれったい。
あの雪はすごいよね。
守られますように。
Commented by haru_rara at 2017-02-06 22:46
☆fuskさん
手帳です。赤い栞、なんかヘンな描きかたになっちゃった、と思っていたので
栞とわかって嬉しいです^^
栞はもう1本ついていて、そちらはグレーです。
ブロック式の月間予定と、後ろのほうに1週間ごとに分かれたページがあるので、栞2本が便利です。

はーい、滑らないように気をつけます!
先日、親戚が滑って転び、腕を骨折しちゃったんですよ。。。
Commented by haru_rara at 2017-02-06 23:28
☆chene-eichelさん
ありがとうございます。
父は「このまま枯れるからいい」とか勝手なこと言ってるんですけど
人間、そう簡単には枯れませんから、世話をしている老母が大変で^^;
大雪になると只見線がとまっちゃいますし、途中でそうなったら家族に心配かけますし。
でも、もっとも困難なのは、ここにも高齢の家族がいることです。
やりくりして、実家に行けることがありがたいと思っています。

みんな、守られますように。祈っています。
Commented by オリオリ at 2017-02-07 12:16 x
雪でもいくからね。

いくつになっても娘は娘。
かたい決心♪

お父様お大事になさってくださいね。
Commented by haru_rara at 2017-02-07 14:53
☆オリオリさん
冬は遠出しない、というのがどちらの家族にとっても安心ですが。
もう切符買いました♪
今日はまた雪ですねえ^^;
父へお見舞いいただきありがとうございます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by haru_rara | 2017-02-02 20:20 | 2月 | Comments(6)