福島県奥会津の山村より  「今日のよかったこと」を毎日描いています。 (新潮文庫『マイブック』にボールペン・色鉛筆)


by ハル

「図書カード」

a0248834_21344183.jpg


2月16日(木)晴れ 朝6時-2℃

ポイントがたまったので
図書カードにかえてもらいました
うれしいなあ

今日は明るい一日で
気持ちよかったね




[PR]
Commented by saheizi-inokori at 2017-02-16 22:03
ポイントってばかにならないですね。
でもずいぶんあちこち無駄にしています。
集中すればいいのですが、便利な東京の不便さ^^。
Commented by PochiPochi-2-s at 2017-02-17 00:07
本好きには図書カードは嬉しいですね。
心おきなく使えますし、何を買おうかな
Commented by PochiPochi-2-s at 2017-02-17 00:09
(すみません、途中になってしまいました)
という楽しみも生まれ、ありがたいです。
Commented by fusk-en25 at 2017-02-17 08:35
図書券をもらうと嬉しかった子供の頃。
そわそわして本屋さんに行って。。。
誰かに何か買ってあげようか?と言われた時も。必ず「ご本」という私。。。でした。
Commented by yukihana at 2017-02-17 16:46 x
何か貰うのってうれしいですね。図書カードならなおさら!
Commented by haru_rara at 2017-02-17 21:55
☆佐平次さん
私もおっくうであんまりポイントは関心ないのですが
これは図書カードに交換できるのでちょっと嬉しいのです。
今はどこでもポイントカードすすめられて、かえってムダになりますね^^
Commented by haru_rara at 2017-02-17 21:58
☆PochiPochiさん
図書カードは嬉しいですね。
大きな額ではなくても、これで何を買おうって楽しみですよね。
好きなピーターラビットの絵柄なので、とっておきたいような気もしますが^^
Commented by haru_rara at 2017-02-17 22:04
☆fuskさん
以前はカードじゃなくて「図書券」でしたよね。
私も小さい頃、本を買ってもらうのは何より嬉しいことでした。
図書券をいただくと、特別な本を買おうと思っていつまでも大事にしまっていました^^
Commented by haru_rara at 2017-02-17 22:06
☆yukihanaさん
そうですね、思わぬプレゼントはことに嬉しいですよね^^
商品券という選択肢もあったのですが、迷わず図書カードにしました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by haru_rara | 2017-02-16 21:36 | 2月 | Comments(9)