福島県奥会津の山村より  「今日のよかったこと」を毎日描いています。 (新潮文庫『マイブック』にボールペン・色鉛筆)


by ハル

「ギフト」

a0248834_14100395.jpg


2月19日(日)雪のち晴れ 朝6時-2℃

妹から「RENT」のTシャツと
可愛らしいチョコレートが届いた
ありがとう

父が
今日は元気だと
母から電話
よかった!

ほっとする一日

春が待ちどおしいね
本当に待ち遠しいね



[PR]
Commented by fusk-en25 at 2017-02-20 19:51
本当に。「春」はそこまできていそうで。。
またイヤイヤをしてるみたいに。。なかなか来なくて。。
もうじれったい。。
でも待ちわびるって、またいいですね。
Commented by hanamomo08 at 2017-02-20 20:29
お父様一日も早くよくなりますように。
春が待ち遠しいですね。
Commented by PochiPochi-2-s at 2017-02-20 20:32
「この冬を越え、早く暖かい春が来てくれれば…」
お母さんの気持ち、ハルさんの気持がよくわかります。
元気だというお母さんの言葉ほど嬉しいものはないですね。
一日も早く春がきますように!
Commented by haru_rara at 2017-02-20 20:50
☆fuskさん
こちらは2月になってから毎日のように雪で、なかなかきれいな空に出会えません。
本当にじれったいですね。
でも、日はのびましたし、来週は3月ですものね。
「待ちわびる」って、まさにこの時期の気持ちですね。
Commented by haru_rara at 2017-02-20 20:56
☆momoさん
ありがとうございます。
暖かくなって、一緒に花を見に行きましょう、と書きました。
北国の春はゆっくりですね。あとひといきですね。
Commented by haru_rara at 2017-02-20 21:09
☆PochiPochiさん
ありがとうございます。
日によって調子は変わるようですが、早く回復しますように祈っています。
暖かく明るい光に充ちた春は希望の季節。
希望を胸に春を待ちたいと思います。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by haru_rara | 2017-02-19 21:07 | 2月 | Comments(6)