絵日記日和 haru59.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

福島県奥会津の山村で「今日のよかったこと」を毎日描いています。 (新潮文庫『マイブック』にボールペン・色鉛筆)


by ハル
画像一覧
カレンダー

「春!」


a0248834_22594546.jpg


2月22日(水)晴れ 朝6時0℃

いつもの場所に
春が来ていた!
ふきのとうだよ!




[PR]
Commented by hanamomo08 at 2017-02-22 23:10
ああ~この瞬間、春を感じる瞬間、嬉しいですよね。
土が見えるだけで春だな~って思いますよね。

私も庭で見つけたのですが、摘むにはちょっとかわいそうな気がして、待っています。
Commented by PochiPochi-2-s at 2017-02-23 13:12
雪国の人の喜びでしょうね!
春はもうすぐですね。

フキノトウの絵もよく描きます。
好きなんですよ。

Commented by haru_rara at 2017-02-23 14:40
☆momoさん
ね、この瞬間ですよね、わあ、春!と。嬉しくて嬉しくて。
そうなんです、ふきのとうも嬉しいですが、土の色が見えることが最高ですね。
momoさんのお庭の「ばっけ」ももう出ましたか。
私が見つけたのもほとんど小さかったのですが、中には立派に育ったものも。
でも、まだ摘むのは先ですね。
Commented by haru_rara at 2017-02-23 14:49
☆PochiPochiさん
そうですね、ふきのとうは春最初に見る緑色かもしれません。嬉しいです♪
今日はまた天気が変わりましたが、こうして少しずつ春になっていくのですね。

ふきのとう、描きたくなりますよね。
私も大好きです。
Commented by saheizi-inokori at 2017-02-23 20:23
東京でも見かけるけれど、感激はないのです。
やっぱり、雪を割って出るようでなくちゃ。
Commented by haru_rara at 2017-02-24 09:49
☆佐平次さん
都会の道端にも出るのですよね。
そういえば、私もこちらに来てからですよ、こんなに毎年感動するようになったのは。
今日も雪です^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by haru_rara | 2017-02-22 23:00 | 2月 | Comments(6)