福島県奥会津の山村より  「今日のよかったこと」を毎日描いています。 (新潮文庫『マイブック』にボールペン・色鉛筆)


by ハル

「5日ぶりに」

a0248834_08090448.jpg




6月3日(土)くもり時々雨 寒い 朝6時12℃

留守中
義母が変わりなくて
よかった

家中ていねいに掃除して
また日常です




[PR]
Commented by saheizi-inokori at 2017-06-04 09:47
お義母さんはスマホなんてやらないんでしょうね。
無事を確かめられてよかった。
Commented by haru_rara at 2017-06-04 12:00
☆佐平次さん
ええ、私もいまだ「ガラケー」です。
私が数日留守にするときは決まって義母は具合悪くなるのですが^^
無事だったようでよかったです♪
Commented by PochiPochi-2-s at 2017-06-04 14:02
良かった良かったですね。
ほっとひと安心ですね♪
Commented by haru_rara at 2017-06-04 17:40
☆PochiPochiさん
はい、よかったよかったです^^
行かせてもらえて感謝です。
Commented by hanamomo08 at 2017-06-05 12:46
会津のお義母さんも何事もなく、よかった。
haruさんガラケーですか?ホッ!
この前センターボタンをびしっとくっつけて買い換えました。
それがまた使い勝手がよいのです。
どうしてこんな便利なものをなくすんだろう?

haruさんが帰ってこられてお義母さんが一番ほっとしていますね。
Commented by haru_rara at 2017-06-05 21:01
☆momoさん
夫がいるので心配ないのですが、やっぱり留守中に何かあったら、と思いますよね。
私の「ガラケー」は裏のふたがもう自力では本体にくっついていられず、セロテープでかろうじて^^;
冬に里帰りした際、雪で運休になったことがわからず、こういうときはスマホってヤツが便利なんだろうなと初めて思いましたが。
妹には頭の体操のために使ったほうがいい、と勧められました(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by haru_rara | 2017-06-03 21:08 | 6月 | Comments(6)