絵日記日和 haru59.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

福島県奥会津の山村で「今日のよかったこと」を毎日描いています。 (新潮文庫『マイブック』にボールペン・色鉛筆)


by ハル
画像一覧

「すこやか」


a0248834_09445738.jpg





7月1日(土)雨 朝6時22℃

今年も半分終りました
さあ
今日から7月
体に気をつけて
心も健やかに
笑顔でまいりましょう

あんまりくよくよしないでね
たっぷり眠ってね


帰省のお土産は
地元のものじゃないですが
ばあの好きないつものこれ「ひよ子」
途中の駅で求めます
箱が夏バージョンで可愛いよ




[PR]
Commented by PochiPochi-2-s at 2017-07-03 21:09

いいですねぇ。
ちょっとしたお土産を買うときの嬉しさ。
あげたい人の喜びそうなものを選び、
その嬉しそうな顔を思い浮かべるとき感じる幸せな気持ち。
こんな時間が持ててよかったですね。
お義母さん、喜ばれたでしょう?
「ひよ子」大好きです。
Commented by haru_rara at 2017-07-03 22:36
☆PochiPochiさん
喜んでくれる人の顔を思い浮べながら選ぶお土産。
いつも同じようなものですが、同じように笑顔になってくれることが幸せです。
「ひよ子」、姿も味も優しいですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by haru_rara | 2017-07-01 21:44 | 7月 | Comments(2)