絵日記日和 haru59.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

福島県奥会津の山村で「今日のよかったこと」を毎日描いています。 (新潮文庫『マイブック』にボールペン・色鉛筆)


by ハル
画像一覧
カレンダー

「指輪」


a0248834_07492484.jpg


4月1日(土)晴れ 朝6時2℃

結婚指輪が
ずいぶんきつくなったので
はずしていましたが
やっぱりはめていたくて
直しに出したのです

できあがったものは
まるで真新しいように
ぴかぴかに輝いて
嬉しいなあ おかえり



[PR]
Commented by team-osubachi2 at 2017-04-03 17:19
指輪、ピカピカになって戻ってきて、その嬉しさ、なんだかわかる気がします。よかったですね。
私はお出かけするときだけ御守りのようにして結婚指輪をして出かけていて、
婚約指輪として買ってもらった太い銀の指輪はさすがにもう入らなくなってきたので
ベルベットのリボンを通してペンダントにしています。これも御守りがわり。
いったい何の・・・?笑
ちょうどその写真を撮ったあとにこの日記を拝見し、ハルさんのキモチがわかるような気がしました。
Commented by haru_rara at 2017-04-04 08:35
☆知子さん
直して本当によかったです。
きつくなってから外したままでずいぶんたつので、はめたら違和感があるかなと思いきや、まるでずっとここにあったみたいに、つけていることも忘れています。
今月、結婚20年なのですが、そんな節目の気持ちもあって。
やっぱり、お守りですね、私も。
リボンを通してペンダントも素敵。
私は婚約指輪はなかったなあ^^
Commented by hanamomo08 at 2017-04-04 23:16
こんばんは。お直しに出したんですね。
私も随分はめていないな~。
うちは二人とも外しっぱなし。
夫のはどこへ行ったかな?
変な夫婦でしょう。(笑)
Commented by kotoko_s at 2017-04-05 00:20
☆momoさん
こんばんは。
私は結婚後ずいぶん太ったので指も相応に太くなりました。
夫は結婚式のあと、さっさと外してしまいました。
さて。どこにあるのでしょう。
そんなものなのでしょうね(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by haru_rara | 2017-04-01 21:48 | 4月 | Comments(4)