絵日記日和 haru59.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

福島県奥会津の山村で「今日のよかったこと」を毎日描いています。 (新潮文庫『マイブック』にボールペン・色鉛筆)


by ハル
画像一覧

「裂き織」


a0248834_22012579.jpg





9月5日(火)晴れ

玄関のあちこちに飾っていた
古くなった植物を片づけた
蔓ものとか木の実とか

壁に掛けた裂き織の布は
4年前のものでした
もう4年も裂き織してないんだ・・・

織ったら元気が出そうな気がする






[PR]
Commented by saheizi-inokori at 2017-09-05 22:23
そうそう、気分を変えて元気を出そう!
Commented by fusk-en25 at 2017-09-06 00:00
色々なことを手がけるって。。心新たに。。なんでしょうね。
あやかりたい。。
Commented by PochiPochi-2-s at 2017-09-06 07:18
おはようございます♪
昨日本屋さんで雑誌を立ち読みしました。
その中の記事に、
「何時までも元気にいる秘訣は、好きなことをひとつ見つけ 、
とことんやりとおすこと」と書かれていました。
裂き織りをして、元気を出してください!
Commented by haru_rara at 2017-09-06 07:55
☆佐平次さん
毎日目にしている自分の作品に励まされました^^
Commented by haru_rara at 2017-09-06 07:56
☆fuskさん
いえいえ、fuskさんに私はあやかりたいですよ。
そろそろなにか作りたいのかもしれないです。
Commented by haru_rara at 2017-09-06 07:58
☆PochiPochiさん
おはようございます。
そうなんですよね、好きなことをとことんやりとおすこと。
今のところほっといても続いているのはこの絵日記ぐらいですねえ。
裂き織をしたいと心が動いたのは久しぶりです。今、かな^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by haru_rara | 2017-09-05 22:03 | 9月 | Comments(6)