絵日記日和 haru59.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

福島県奥会津の山村で「今日のよかったこと」を毎日描いています。 (新潮文庫『マイブック』にボールペン・色鉛筆)


by ハル
画像一覧

「買物」


a0248834_21440554.jpg





9月6日(水)小雨 朝6時20℃

必要なものが
期間限定で値下げするので
自分のための
買物に行く

雨もよいの平日
ゆっくり選べて
良い買物ができました

今日も
新旧交代の日でした
どうやらそういう時期らしい




[PR]
Commented by fusk-en25 at 2017-09-06 23:08
雨もよい。。ゆったりした午後を思わせるような。。。
しっとりした雰囲気ですね。
Commented by pallet-sorairo at 2017-09-06 23:57
袋の中身はなんでしょう。
いい香りのするものかなぁ?
素敵なお買い物ができて
良かったですね♪
Commented by haru_rara at 2017-09-07 07:33
☆fuskさん
被害が出るほどの土砂降りは困りますが、しっとり降る日は風景も人の動きも静まって落ち着きますね。
Commented by haru_rara at 2017-09-07 07:38
☆そらいろさん
袋の中身は・・・ここに描くのは憚られてやめておきましたが。
実は下着でした^^
女性ならではの楽しみでしょうか♪
Commented by PochiPochi-2-s at 2017-09-07 10:34
今日はこちらも雨です。

こういうひとりの時間って好きですね。
誰にもじゃなされなくて、楽しみで何かを選ぶことができる時間。
私は、画材屋さんや食器売り場をうろつくのが好きです♪

いいお買い物ができ、満足な良い日でしたね。
Commented by haru_rara at 2017-09-07 16:25
☆PochiPochiさん
こちらも今日一日、また雨でした。

ひとりの時間って必要ですね。
買う目的がなくても好きなものを眺めるだけでほっとしたり。
画材屋さんや食器売り場、楽しいですよね。
そちらには素敵なお店も多いでしょうね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by haru_rara | 2017-09-06 21:45 | 9月 | Comments(6)