絵日記日和 haru59.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

福島県奥会津の山村で「今日のよかったこと」を毎日描いています。 (新潮文庫『マイブック』にボールペン・色鉛筆)


by ハル
画像一覧

「雲間から」


a0248834_20153950.jpg





10月11日(水)くもりのち晴れ 朝6時18℃

曇天もやがて晴れてくる
雲間から光さしこむ

わたしのこころも



[PR]
Commented by fusk-en25 at 2017-10-12 23:36
曇り空が多いからこそ。。
光の嬉しさも。。感じるのかも。。
晩秋も。。。早すぎる。。長い冬やのになあ。。
と嘆いている私。。。ですが。。
Commented by メルにゃん at 2017-10-13 00:26 x
なんて素敵な絵なのでしょう!
私もこの景色を見てみたいです。
Commented by haru_rara at 2017-10-13 08:14
☆fuskさん
世界規模で気象が大きく変わってきていますね。
こちらは冬物を着たくなるほど寒い日の翌日、汗ばむような暑さになったりして不安定です。
今朝は雨。やがて来る長い冬を思わずにはいられません。
だからこそわずかな光がとても嬉しいのですが。
Commented by haru_rara at 2017-10-13 08:16
☆メルにゃんさん
ありがとうございます!
奥会津へどうぞお越しください♪
Commented by PochiPochi-2-s at 2017-10-13 17:21
こんにちは♪

〉わたしのこころも

よかったですね。
織物、楽しみにしています。
Commented by haru_rara at 2017-10-13 22:05
☆pochiPochiさん
こんばんは♪

重い雲におおわれているようでも、その向こうには光る青空がちゃんとあるんですね。

織物、もう少し季節が進んで落ち着いたら始めようと思います♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by haru_rara | 2017-10-11 20:14 | 10月 | Comments(6)