絵日記日和 haru59.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

福島県奥会津の山村で「今日のよかったこと」を毎日描いています。 (新潮文庫『マイブック』にボールペン・色鉛筆)


by ハル
画像一覧

「水中メガネ」


a0248834_10494786.jpg



4月26日(水)くもりのち雨 朝6時10℃

久しぶりにプールへ行く
腰痛が治りますように
ほとんど歩いてばかりですが
水の中は気持ちいい

今は度付きの水中メガネがあって
便利快適♪




[PR]
Commented by fusk-en25 at 2017-04-29 06:44
メガネだけでも楽しめる。。って。いいなあ。
水の中の色合いも変わりましたか?
Commented by haru_rara at 2017-04-29 09:08
☆fuskさん
プールは30年ぶりぐらいなんです。
昔は泳ぐときはほとんど何も見えない状態だったので、これには感激してしまいました。
水の色も澄んで見えるよう♪
Commented by PochiPochi-2-s at 2017-04-29 18:46
私は基本的には泳ぐのが嫌いで、
水の中で目を開けられなかったのです。
しかし今はいい水中眼鏡があり、
目を開けて泳げることの快適さを知りましたよ。
バタフライの導入の部分を練習していますが、
平泳ぎより好きかも。きもちいいですよ。
Commented by haru_rara at 2017-04-29 20:07
☆PochiPochiさん
そうでしたか、PochiPochiさんはスポーツも万能、というイメージをもっておりました。
私は運動全般が苦手なのですが、唯一、泳ぐことだけは好きでした。
でも今回は、しつこい腰痛を少しでも改善したいというのが目的なんです。
平泳ぎは腰に負担がかかるので、もっぱら背泳ぎを。
バタフライ!かっこいいなあ。腰が治ったら私も習いたいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by haru_rara | 2017-04-26 20:48 | 4月 | Comments(4)