絵日記日和 haru59.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

福島県奥会津の山村で「今日のよかったこと」を毎日描いています。 (新潮文庫『マイブック』にボールペン・色鉛筆)


by ハル
画像一覧

カテゴリ:ごあいさつ( 6 )


「2016年のあとがき」


a0248834_20455364.jpg



2012年からはじめた
この絵日記は
5冊目を終えました

5年間毎日描けたことが
嬉しいです

明日からまた描きます
また見にきてください

今年もありがとうございました

感謝をこめて

2016年12月31日




[PR]
by haru_rara | 2016-12-31 21:03 | ごあいさつ | Comments(6)

2015年のあとがき


a0248834_21304815.jpg

2015年が終わりました

この1年も毎日
絵日記が描けました

4冊になった絵日記帖を
ふりかえってみると
どんな日もいい日だったのです

今年も守られて
ここまでたどりつきました

みなさん
ありがとうございました

2015.12.31



[PR]
by haru_rara | 2015-12-31 21:33 | ごあいさつ | Comments(8)

2014年のあとがき


a0248834_2237542.jpg


今年も毎日描くことができました。
とっても嬉しいです。
絵日記をはじめて3年がたちました。
我ながら すごい と思います。
いえ 中身はささやかですが
毎日続けられたことが。

こうなったら
10年は続けよう。 えへへ


ブログをお訪ねくださったみなさま
ありがとうございました。
励みになりました。


鉢植えの紅梅が
あったかい部屋で
いっぱい咲いています

あなたもすごいね
今年もありがとう
[PR]
by haru_rara | 2014-12-31 22:41 | ごあいさつ | Comments(8)

2013年のあとがき


a0248834_2218196.jpg


今年も毎日描けました。
うれしいです。
見にきてくださった方
ありがとうございました。
ふりかえってみれば
一日 一日
二度とない 宝ものでした。


感謝

2013年12月31日
[PR]
by haru_rara | 2013-12-31 22:19 | ごあいさつ | Comments(20)

2012年のあとがき


a0248834_175348.jpg


わぁ……1年続いてしまいました。
毎日なんて無理
きっと途中で飽きちゃう そう思いながら それでもいっか、と。
でも 一日の終りに
この小さな本を開くのがとても楽しみでした。
疲れちゃったり眠い日や 家を離れた日は あとでまとめてブログへ。
それでも毎日描けました。

最初に「よかったことだけ」書くと決めたのもよかったです。
何でも「よかったこと」にしてしまいました^^
1年が過ぎてみれば
どんな日も ここに来られたことが幸せだったと思います。

そして何より
こんなつたない絵日記をご覧くださる方々のおかげさまでした。
ありがとうございました。

2012年366日間に感謝。
                                  2012.12.31  ハル


※ 2013年も、ここで新しい「マイブック」絵日記を続けます。
ブログタイトルは変更しますが、どうぞよろしくお願いいたします。

[PR]
by haru_rara | 2012-12-31 23:59 | ごあいさつ | Comments(2)

はじめに


新潮文庫の『マイブック』は
日付と曜日の入った白紙の小さな本です。

ここに、今日一日の「よかったこと」「嬉しかったこと」「笑ったこと」「感動したこと」
だけを書いていきます。

なにもみつからない日もきっとあるでしょう。
そんな日に何が書けるかも楽しみです。

                     2012年1月1日  福島・奥会津にて haru
[PR]
by haru_rara | 2012-01-01 00:00 | ごあいさつ | Comments(2)